アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カマロ2017の2SSを買いたいです!
でも600万も貯金はありません。
20歳で鳶職、今の会社に入ってから1年もたってません。
ローンとか組めますか?
また、ローンを組めば合計でいくら支払うことになりますか?

A 回答 (8件)

1年未満なら無理でしょうね。

 でもそんな憧れる目標があるから、働く意欲もでるのだから! いつまでもそういう気持ちは大切に。
    • good
    • 0

若造で、仕事1年未満なら通常は高額のローンは無理でしょ!


年度末の所得証明書で、それなりの金額が有ればローンは可能でしょうが・・・年収400~500万以上有るなら可能かも?
    • good
    • 0

じゃ、これで。


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700 …
600万切っているし。

スモールブロックだからリッター6kmくらいでると(ハイオク)おもうけど、カマロは1968年に限る。
    • good
    • 0

中古のカマロから


はじめては?
昔のカマロもカッコイイです。
たぶんローン無理だから。
    • good
    • 0

気持ちの上で、応援はする。



全額ローンは正直難しいと思う。
ナンバーも付けずに飾っておくのとは違うだろうから、ガス代・税金・保険などの管理費もかかる。
ローンの合計額は、その会社と支払い方法によってさまざま。
養う家族がいなくても、年収は500万円くらいは必要だと思う。

夢の車は、夢だからいいのだね。
とりあえず半額くらいは貯金を勧めるヨ。
    • good
    • 0

頭金が無かったら無理かも



カマロは聞かないとダメみたい 0.9% 特別低金利ローンも有るのでディーラーに
http://www.chevroletjapan.com/cars/all-new-camar …
    • good
    • 0

組めまへん。


せめて勤続1年超えるまで我慢せんと!
    • good
    • 0

勤続年数が1年未満でローンを組むのは超絶難易度が高いです。


しかも鳶職だと審査上のステータスが悪い。

>ローンを組めば合計でいくら支払うことになりますか?
こういうのは何年のローンで金利がいくらかを書かないとダメなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!