アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています!!(>_<)このチョコチップがどこで売っているのか知っている方はございませんか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください(>_<)

「困っています!!(>_<)このチョコチッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長方形で薄いチョコチップがどこに売っているのか聞きたいです!

      補足日時:2017/06/21 15:59

A 回答 (4件)

チョコチップならなんでもいいの?



https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
    • good
    • 0

http://ameblo.jp/tammy-masa/entry-11042492356.html
青森県八戸市に行けば買えそうです。
    • good
    • 1

『冷蔵便 cotta チョコチップ 1kg 』で検索してください。

    • good
    • 0

青森県八戸市のパン屋さんで売っています


http://www.marugotoaomori.jp/blog/2011/01/11196. …

電話して、現金を送るから宅急便で送ってくれませんか?と聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!