アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の美術でお面をつくるのですが、デザインが全く思い浮かびません。何かいいデザインはありますか?

A 回答 (5件)

歌舞伎

    • good
    • 3

「お面」で画像検索。

    • good
    • 6

車のフロントグリルなんかヒトの顔に似ていませんか。


特に最近のレクサスなんか、あれをそのまま縦横比を変えてお面にしても良さそうです。
「美術のお面」の回答画像3
    • good
    • 2

私は昔お狐様に自分流の紋様というか化粧?とか入れてつくりました。

    • good
    • 0

先生の似顔絵描いて先生の真似したら面白いんじゃないですか⁇^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!