アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑色が好きな友人のために、パッケージが緑色、もしくは黄緑色のお菓子、食べ物を探しております。
出来ればコンビニやスーパーで気軽に買えるものだと嬉しいです!
パッと浮かぶものがキシリトールやキャベツ太郎しか浮かばず…みなさんのご意見を宜しくお願い致します!

A 回答 (7件)

ロッテ『Bacchus』(板チョコ)(美味しいです)


果汁グミ『マスカット』
味覚糖『コロロマスカット』(美味しいです)
ロッテ『青りんご キャンディガム』
メントス『青りんご』
ハイチュウ『青りんご』
シーマのど飴『ブラムリー』
ハウスゼリーエース『メロン』
プリングルス『サワーオニオン』(好きです)
    • good
    • 0

懐かしの


サッポロポテト
「パッケージが緑色の食べ物」の回答画像7
    • good
    • 0

東ハトの「ビーノ」とか、枝豆味やさやえんどう味のお菓子なら結構緑色だと思いますよ。

後、メロン味、わさび味とか抹茶味などもそうですね。
    • good
    • 0

「緑のたぬき」とか「BOSS BRAZIL SPECIAL」など

「パッケージが緑色の食べ物」の回答画像4
    • good
    • 0

抹茶の菓子

    • good
    • 2

じゃがりこサラダとかさやえんどうとかどうでしょう(カルビーの回し者ではないです

    • good
    • 0

チップスターのりしお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています