プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプのGDB乗る時?練習に最適な車なんですか?

A 回答 (3件)

最初の練習用に乗るには向いてません。


テクニック不要の領域では誰がどう乗ってもある程度速いですが、
本当に速く走らせようとするとかなり難しいし、AWD特有のクセが強いです。
練習したいならアンダーパワーのFFやFRをおススメします。
パワーがありすぎると、ちょっと実験してみたいときの、失敗リスクが大きすぎます。
    • good
    • 1

小型車FF Fit、スイフト、ロードスター辺りしか無いのでは?


FF・FR・AWD関係なくこのクラスを振り回せなければ、 GDB乗りこなせません直線番長で良いですか? AWD制御でそれなりに乗れますが 車に乗らされてるだけになります。
    • good
    • 0

インプのGDB

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!