痔になりやすい生活習慣とは?

大学のレポートなんですけど、
手書きで作成しようと思うのですが、見た目こういうレポート用紙で良いのでしょうか?

「大学のレポートなんですけど、 手書きで作」の質問画像

A 回答 (1件)

手書きなら十分です、

昔は全て此れでした、

文字の間隔を整え句読点は多用、
改行も正しく、
必要に応じて行間も空ける、

文字(文章)の書き出しは一文字下げる、

細かいところへ気を配れば見栄えの良いものが出来ます、

更に、手書きなので初めに下書きで文面の構成は十分に練り上げる必要は有りますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早くて助かりました!