アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こわばり。寝返りも夜は一度一度起きないとできません。朝は何もしてないのに筋肉痛、手のこわばりがあります。病気でしょうか?仕事行って大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



たんに腕の異常と考えないほうが良いですよ。
脳腫瘍やくも膜下出血など、脳の疾患でもそうした症状が現れるからです。

今日の仕事は休んで、総合病院で診察を受けてくださいね。
受付で問診票を書かされますので、こちらに書かれたよりももっと詳細に記入してください。

あとは病院側が全て判断してくれますので、どの科に行くべきかなども含め全く心配いりません。

仕事は二の次です。
今は体のことを一番に考えてくださいね。
一日の遅れが、たとえ症状を食い止められても、一生の後遺症として残る場合が多々です。

朝までに更に違和感があるようでしたら、躊躇わずタクシーを呼んで救急外来に行ってください。
どの病院に行けばよいか分からなければ、最寄りの消防署に電話で聞いてくださいね。
https://www.fcaj.gr.jp/link/
当直の方が親切に受け答えしてくれますので、安心してください。

お大事に為さってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社に電話して今から行ってきます

お礼日時:2017/06/23 06:09

あまり難しく考え無いこと。


枕が高いのかも知れません。
私も、夜中に睡眠中に、急に、脚が攣ったりします。
肩も凝り、首も痛みが治りません。
枕を低くしたら、少し、楽になりました。足の攣りは、椎間板ヘルニアの所為かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!