プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車免許返納について
よく高齢者ドライバーで自主返納した人多くなったようですが20代でも自主返納した人いるんでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (3件)

若い人が返納しても、何ら得することはない。

理由によるけど。
高齢者の場合は、バスは無料になります。
    • good
    • 1

自動車運転免許は、年齢に、関係者 無く、返還出来ます。


運転に適さなくなれば、その為に、事故を起こす事なく、免許証を返還しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 15:09

具体的な数値は出ていないようで残念ですが、若者の返納率は少なめだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!