アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して責めすぎました、
メールでついキツく責めてしまいましたが彼氏は自分のとった行動が本当に私を怒らせていた事に気付いていませんでした。
彼氏からは深く謝罪するメールと翌日会った際も深々と頭を下げて謝罪したくれましたが、本当にそれから落ち込んでいます。
人が変わった様にしょげていて、気になって仕方がありません。
あまりの落ち込み様に私が声をかけるタイミングをつかめないくらいです。
そこまできつい事を言ってしまったのか?ってちょっと不安になってます。
彼氏にはもう済んだ事で気にしてないんでって伝いたいんですが、どうしたらいいでしょうか?
カッとなってもうLINEやメールは結構!って言ってしまったんです。

A 回答 (6件)

>彼氏にはもう済んだ事で気にしてないんでって伝いたいんですが、どうしたらいいでしょうか?



伝える方法はいくらでもあるんですけど、伝えたい事ってそれなんですね。
それってどういう意味か解っていますか?
全然見えていないような気がします。
    • good
    • 0

どうしたらいいでしょうか?



何もしなくていいですよ。伝えなくていいですよ。
そっとしておいてやりましょう。
ただ、普段より優しく接してあげて下さい。

彼の中では葛藤が起こっていると思います。

俺ってダメな奴だな!
彼女に嫌われちゃった!
俺が悪いけど、そんなに怒ることなのかな?
等など

もしかすると、別れも視野に入れているかも?
最悪の事態にならないためにも、何か口走って、藪を突かないように、ただ優しく接すればいい。
私と別れるなんてもったいないよ、と思わせるようにするんだよ!
    • good
    • 0

恋人関係って難しいものだよね。




>彼氏は自分のとった行動が本当に私を怒らせていた事に気付いていませんでした。

彼は気付いていなかった。

しかし・・・。

>~~本当にそれから落ち込んでいます。 人が変わった様にしょげていて、

そこまで彼を追い詰めるほどきつい対応をしたことに、彼女も気付いていなかった。


そして・・・。

>彼氏にはもう済んだ事で気にしてないんでって伝いたいんですが

彼女にとっては「済んだ事」だが彼にとってはまだ「済んでない事」だった・・・というオチが見え隠れ。


一言で言えば『すれ違い』。
別れの原因にもなる
よく考えて、適切な対応をした方がいいと思うよ。
二人の性格や関係性にもよるので一概には言えないけれど、時間をとってよく話し合い相互理解を深めることかな。
「雨降って地固まる」といいね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

豊田議員見たいですね。

    • good
    • 0

ケンカの原因が何なのか、または彼の性格にもよりますが、私だったら、普通に接してきたら、ああ、もう許してくれたんだな、と理解しますけれど。



普通にふるまっても、相手の落ち込みが変らなければ、話すしか、ないですね。

「悪いと思って反省してるのは、よく分かったから、もう普通に戻って。」的なカンジですかね。
    • good
    • 0

あかんわ!別れや!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!