dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がっつりアイプチしてるのに、やったことない〜なにそれ〜初めて見た〜やば〜みたいな言ってくる女子ってなんなんですかね、なんか分からないけどめちゃくちゃムカつきます

A 回答 (7件)

鏡をスッと渡しましょう。

    • good
    • 0

シカトが1番!心のブスにはならないでね!!

    • good
    • 0

自分がアイプチしている,一重ということを認めたくないんですよ。


ムカつくっていうか,可哀想だと思いませんか?
自分で自分のこと嫌い,自信がないって言ってるようなもんですよ,そういう子は。
そっとしておこう。
    • good
    • 1

やってるのに、やってない見たいな、【そんな言ってるお前の二重は作りもんだろ(笑)】毒舌で言ってやればいいのに

    • good
    • 1

アイプチっていうのはね、それだよ〜って指さすとよかったかも

    • good
    • 2

ひがみかな?にあってたんですよ‼自信もって。

    • good
    • 1

いいじゃないですか、認めたくないんでしょうその子は


ほおっておきましょう。
そこにいちいちムカつくって事は、同レベルって思われるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!