電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。友達が部活のプリントで書く事に困っています。内容は、『総合体育大会を応援してくれる人へのメッセージ』みたいな感じです。学校で掲示されます。また、部活は柔道です。※自分で考えろとかは、承知の上なので無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、前回の質問も参考にさせていただきます。

      補足日時:2017/06/24 00:20

A 回答 (2件)

友人でしょ・・・



伝えなさいな・・自分で考えろ・・って・・

それが本当の友人への思いやり・・

まっ 多分は 友人では無く あなたが知りたいだけなのだろーけどね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねww伝えときます。

※真面目に友人ですw

お礼日時:2017/06/24 00:45

※真面目に友人です」←そうですか・・



それなら尚更・・・

あなたが 他人の力を借りる事が無い方法で 友人の手助けを しなさい・・

他人の力を借りないと 手助け出来ないのなら 初めから「出来ない」と 言いましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。

まぁ、実際は丸投げされたんですけどねw

意味的にはあっていると思うのでw

お礼日時:2017/06/24 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!