アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい清楚といわれます。
22歳女です。
周りからすごい清楚、すごい清楚な感じするといわれます。
でも家族はあんたの中身は全然清楚じゃないなと
言われるし、自分でも清楚ではないと思います。
清楚な女性っていうのは
言葉遣いも綺麗でもっとちゃんとした人だと思ってるので…
ファッションはお洒落が好きなのでほぼファストブランドです。zaraなど。
女子アナみたいといわれることもありますが
女子アナのような格好は嫌いでしません。
髪は茶髪で栗色のような色です。
でもツヤはあるかなと思うし、凄く色白だと言われます。
なにがそんなに清楚にみえるのでしょうか??
清楚ってなんですか?

A 回答 (9件)

私も外見はお嬢様とかなぜか言われます。



そんなことないんですけどね。顔がどうも優しげ?苦労してなさそうに見えるようです。

でも、実際の性格はがさつだし、全くお嬢様要素ありません。

持って生まれた雰囲気なのかもしれませんね。

清楚に見えるのはいいことですから
    • good
    • 1

ここでは、実際に見れないから何とも言えない、何がそんなに清楚に見えるか?とか答えられないし



清楚って意味知りたいなら、ググればいいし^_^;

もしかして、嫌味言われてるのに気づかない人じゃないですよね?

すごい清楚‼って普通の友達なら、あまり使わないかな。
あまり親しくない人にいわれたのかな?

清潔感あるよね~
中身と違うからお得だよねとか、仲良い友達なら言うかな。リアルな誉め言葉で分かりやすい-w

なんかちょっとだけ、誉め方に違和感を、感じました。

あるいは、貴女の中身を知らない人が表面だけ見て感想を言ったに過ぎないのかな。
    • good
    • 0

>すごい清楚といわれます。

でも家族はあんたの中身は全然清楚じゃない・・・
内面性は外面に出ます。
「清楚な感じがする」・・・悪く取ると、見た目がきれい好き
内面性をもっと磨いたら、もっと他人に評価されます。
人に優しく親切に・・・両方備わったら誰からも好かれる人になります。
「すごい清楚な人」から、「誰にも好かれる人」になりましょう。
    • good
    • 1

周りがそうだと言うんですからそうなんでしょう。

    • good
    • 1

「清楚に見える」というのは、一概にはいえないですが、やはり見た目が良い、ということだと思います。

顔立ちが美しいとか、プチプラでもファッションセンスが良く、上品に見える着こなしをされているとか、姿勢が良いとか、しぐさが綺麗とか、周りの人はそういうことを見て判断されているのだと思います^^

まぁ、家族は、あなたのことを深く知っているので、
身近すぎて、「なんて清楚な娘なんだ」とは思わないでしょう。

人に褒められるような何かを持っているというのは、
それだけ人生に味方がいるようなものです。

素敵なことを言われたと思って、自分らしく過ごされるといいかと思います^^
というか、そんなこと言われるなんて羨ましい♪
    • good
    • 0

清潔感があるということですかね。


あとはおしとやか?な性格。
きっとあなたは家族に見せてる性格とお友達に見せている性格が違うのではないですか?
    • good
    • 0

「番茶も出花」なのだと思います・・(解からないのなら調べてね(笑))



なので 他人には そう見えるが 家族には そうは見えない・・
    • good
    • 0

顔立ち、服装、仕草、話し方あたりだと思います。


写真でもあれば分かりやすいのですが、さすがにそれは難しそうですね。
    • good
    • 0

それを調査するためには、あなたの連絡先を知らないといけません。

・・・・って無理だよ!goo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています