プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マヨネーズに合わない調味料を教えてください。マヨーズって基本的にどんな調味料と掛け合わせても美味しくなると思うんです。醤油マヨにポン酢マヨ、わさびマヨから一味マヨも。味噌マヨも美味しかったです。ただ塩、砂糖は美味しくなかったです。胡椒は粗挽きの黒胡椒は美味しくて、普通のは美味しくなかったです。でも、どんなに考えても調味料でマヨネーズに合わないものはこの3つだけなんじゃないかと思うんです。なのでこれはマヨネーズに合わないだろーって調味料を教えてください。食べてみます。

A 回答 (7件)

黒糖です。

    • good
    • 0

だしの素

    • good
    • 0

海外の調味料はあわないのが あると思います。

    • good
    • 0

ガラムマサラ


山椒

想像したら不味そう。
    • good
    • 0

チャレンジャー?


ワザワザ不味くするんですか?!
卵と油これに合わないものを探す。
甘いもの以外考えられないです。
他は引き立ってしまう。
    • good
    • 0

カレーのような合わせた香辛料とは相性が悪いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小さい頃はカレーに生卵とマヨネーズをドバドバ入れてたんですよねー笑
その頃は辛いのがダメでして、、、
大きくなって恥ずかしいからやめたんですけど、、味覚も変わって不味く感じるかな?笑

お礼日時:2017/06/24 17:16

調味料かな?


甘いジャム 本来の甘さが消え失せてしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
砂糖とかと一緒で甘い系はまずそうですね!!
試しにパンにマヨとジャムやってみます!

お礼日時:2017/06/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!