『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

アイコスがたまに吸った気しないんですけど 吸った感だす方法教えてください?ガツンとこない時があります

A 回答 (2件)

紙タバコのあの燃える感触がたまらないですよねー。

電子タバコは別の嗜好品だと思った方がいいじゃないでしょうか。

でもアイコスに慣れると普通の紙タバコに戻れないってこともたまに聞くし。
    • 0

電子タバコだもんね。

仕方ないです
    • 0
この回答へのお礼

普通の煙草吸ったりします

家でわアイコスです
職場でわ普通の煙草です