プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の政治家与野党全て私利私欲のクソじゃん?

A 回答 (7件)

>今の政治家与野党全て私利私欲のクソじゃん?



 では、昔の私利私欲でない政治家は、居ましたか?
    • good
    • 1

今のって、昔からでしょ政治家なんて。

    • good
    • 2

今も変わらず、では?

    • good
    • 2

昔から!

    • good
    • 2

間違いが有ります。


政治家は既に絶滅して存在しません。
僅か一握りの絶滅危惧種となった政治屋と大多数を占める政治ゴッコ連中と使い走り所謂パシリで国会が構成されています。
私利私欲が強いのが政治ゴッコ連中。
数年前まで安倍Dictator晋三はかろうじて政治屋だと思っていましたが、権力を握った途端に政治ゴッコだったと言う事が
ハッキリしました。
もはやクソにも足らないクズです。
    • good
    • 1

究極には、私利私欲でいいんだよ。

たくさんの貧乏人からわずかずつ搾取するより、金持ちからそれなりにとったほうが大きい。さらにみんなを金持ちにしたらもっと大きい。一番たくさんの金を手に入れたいなら、まわりを巻き込んで金持ちにしたくなるはずなんだ。
    • good
    • 0

与野党が私利私欲って ?


何のこと言っているのですか。

与野党別に私利私欲の例を 3ずつ挙げてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!