アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑気麻酔経験ある方へ!

この間二重手術で笑気麻酔を受けました

感想、、、この世のものとは思えない程の苦しさ、もがくほどの気分の悪さ。

やばい、これ以上吸うと死んじゃうって本能で思いました。

他の方の感想をきくと、笑気麻酔では気分がよくなるとか、ボーッとするという意見が圧倒的です。

笑気麻酔で私がすごく気分悪くなり、だるくなり、悶えるくらいな悪心になったのは何故かわかる方、また同じ経験なさった方、アドレスや意見お願いします!

返事が来たらすごく嬉しいです!

A 回答 (2件)

人それぞれですから、気分が悪くなる人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のように気分が悪くなる人は
ごく希なのですね。

お礼日時:2017/06/25 01:39

アルコールが弱い人はそうなるみたいです。


私も質問者様と同じ症状になり、病院で吐きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

アルコール弱いのかは自分でも不明です。

ビール飲んだら赤くなりますが
焼酎5杯とかでもそんなに気分わるくならないです。

アルコール実は弱いのかも知れません、、

お礼日時:2017/06/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!