プロが教えるわが家の防犯対策術!

あべとこも議員の願い通りになったら

民進党はどう変わりますか?

またどんな政策を打ち出すと思いますか?

1.援交女性の所得を週5万円支給
2.国営の出会いバーを全自治体に設置(文部省所管)
3.天下りの合法化
4.官僚主導政治への移行
5.許認可を告示で禁止

後なんですかね?

民進党あべともこ※笑ってはいけません!

「民進党衆議院議員あべともこ「前川さんに党」の質問画像

A 回答 (2件)

この人社会党じゃなかたっけ


政治バカ
医者に専念してほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人のプロフはっと

・東京大学医学部卒業
・千葉徳洲会病院委員長 あの徳洲会か!
・社会民主党
・日本未来の党
・みどりの党
・民主党(民進党)

社会党は間に合わなかったようです。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/26 18:15

それより、小児科医師と主権者が未来を選ぶことと何の関係があるんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのプロフ自慢ですかね。

ま~それもままならなくなって政治家に転身したのでしょうけど。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/26 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!