アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

たしかに、マーボー豆腐ラーメンに見えます。



僕はほうれん草を入れたい。
    • good
    • 0

ただの麻婆麺…ですよね。

インスタントのパッケージ写真では見たことあるけど、あらためて見ると美味しくなさそう。
    • good
    • 0

味噌汁に麺かな

    • good
    • 0

まずそう

    • good
    • 0

土足でスカート履いて絨毯の上を回りたくなる。

    • good
    • 1

具が少ないです。

    • good
    • 0

どう思うか…微妙かなぁ⁉︎



何より食器が…もっとマシなのがいい‼︎
    • good
    • 0

体操服着ないで食せ。

汁が飛びそうだ。汚い靴で作ったから揚げをトッピングにするのも忘れるな。
    • good
    • 1

笑、麻婆豆腐にスープ入れてラー油入れただけ(笑)



ラーメンじゃない。

あ、でもラー(油)メンかw

絶対まずい(売れない味)

と思います
    • good
    • 0

麻婆豆腐みたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!