アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です❗今月から僕が働いてるスーパーに新しく若い女性が入ってきました❗今は彼女に優しくしたり、いじられキャラで通ってます。今日僕が売り場にいて彼女が作業場にいたんですが、他のパート女性がいたにも関わらず仕事のことを聞きに売り場に来て、僕に聞いてきました。この女性の心理はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

女性パートさんより貴方の方が話しやすかったのだと思います。

    • good
    • 0

特に、何も思いませんが


意識し過ぎだよね

彼女が、じゃなくて
あなたが彼女に
気があるんじゃない?
    • good
    • 2

あなたは、彼女が好きなんですよね!たぶん、普通に考えて、 他のパート女性よりあなたに聞いた方が話が早いと思ったからとか、他の女性パートさんと仲が悪くて話をしたくなかったからとか理由はいくらでもあります。

夏なので祭りとかイベントありますよね。なんとなく誘ってみたらいかがでしょうか。ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!