アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚して、新しい妻と結婚したとき、遺族年金は新しい妻にいきますか?

A 回答 (3件)

受給条件さえクリアならそうなります。

    • good
    • 0

ですよ

    • good
    • 1

元妻に年金分割請求されたら その分は遺族年金も減ります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!