アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜は、いつ満開になるのでしょうか。車が、居眠り運転の車に突っ込まれて廃車になりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>どうしたらいいですか?


 被害金額を割り出し、全額賠償してもらえば良いです。
    • good
    • 0

保険屋さんに連絡して相手方に請求してもらいましょう。

    • good
    • 0

桜は来年の春 満開になります。


車は警察に連絡して、事後処理してもらって下さい。
保険でお金が貰えるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!