プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ローン延滞でブラックリストにのりました。
今では解消されローンを組む事がやっと可能になり一つ目のローンを組みました。
そこでもう一つローンを組もうと審査したところ今のが返済しましたらと言われました。急な出費だったので急ぎだったのですがやむ終えず諦めました。
それが半年前の話ですが完済し200万のローンを頭金なしで借りる事は可能でしょう?その際も同じローン会社を利用しようと思ってます。ちなみに転職し1年半です

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 年収は350です。

      補足日時:2017/06/28 07:27
  • 前回は120でした、

      補足日時:2017/06/28 07:28
  • ローンはバイクローンです!

      補足日時:2017/06/28 23:38

A 回答 (5件)

年収によりますよね

    • good
    • 1

前回のローン金額にもよりますね。



まあ無理でしょう
    • good
    • 0

無理


最大で、年収の1/3までしか借りれないから
    • good
    • 0

ローンの目的は何ですか?


No3さんの総量規制(年収の1/3まで)は、
住宅ローンや自動車ローンは対象外になります。
目的がこれらでしたら、審査申し込みしてください。

目的が異なるなら、俗に言うサラ金も総量規制以上の借り入れもOKです。
高金利なのでお勧めは出来ませんが。。
    • good
    • 1

>ローンはバイクローンです!



であれば、年収の1/3以上が可能です。
後は、ローン会社が貴方の信用度をどう判断して、
幾らまでだったらローンが組めるかです。

これは、そのローン会社以外には分かりませんので、
審査してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!