アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスに住んで3ヶ月になります
口座振替で賃貸契約を結んだんですけど、
3ヶ月連続で口座振替が行われていません
そこで直接支店に行って登録してもらおうと思ったのですが、カードが口座振替対象外と言われました
そんなことってあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

普通通帳も持っていくよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:17

レオパレスと契約したときに口座振替の申し込みを書いて受理されました?


残高は合ったのに振替が行われなかったという事でしょうか?
銀行に何故落ちなかったか?聞きましたか?
直接支店に行ったとありますが、何の支店?
あなたが口座を持っている銀行の系列の支店?
カードが振替対象外とは、カード関係なく口座振替は支店ではできないっていう事ですか?

もうすこしわかるように質問しなおしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
おおよそ解決しました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:17

契約時口座番号、銀行印が間違ってなければあり得ないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!