プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノンアルコールビールを未成年が飲んだり買ったりしたら捕まりますか?

A 回答 (5件)

全くの合法行為です。

    • good
    • 1

ノンアルコールビールも、ビールの味がする、という事で未成年への販売は規制されています。


ですから年齢確認があるため購入不可能です。
    • good
    • 0

法律上は何ら問題ありません。

しかし、おいしくはないです。

なお、ビール等のアルコール飲料代替品(大人向け商品)なので、
店舗によっては自主規制により販売自粛(販売お断り)をしている場合があります。
    • good
    • 0

まぁ、麦汁だからねぇ。


飲んでも構わないけど、美味しく無いよ。
甘酒の方がいいかもね。
ビールとは別物、すぐトイレ行きたくなるし。
    • good
    • 0

ノンアルビールは、アルコール0%なので、捕まりません。


ちょっぴり、大人の気分が、味会えるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!