【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もし、桜井誠と蓮舫議員が喧嘩したら相手を論破できるのはどちらでしょうか?

A 回答 (7件)

蓮舫の問題は、問題の本質を捉えられず論点がドリフトしまくることです。


だから頭のいい人相手ほど論議が成立しません。
    • good
    • 1

議論なら蓮舫、喧嘩なら桜井。

口じゃ勝てないよ。
    • good
    • 0

最近おかしくないかい、蓮舫襟立てないし、桜井サスペンダーオボチャマくんスタイル辞めたの?

    • good
    • 1

二人とも要らんよ。

蓮舫は、台湾に、桜井は、チェジュ島に帰れ。
    • good
    • 1

見苦しい結果になるよ


二人とも 見苦しいから
    • good
    • 1

両方とも相手の話を全く聞かないから、どっちも論破できない。

    • good
    • 1

どちらも出来ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!