プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ期間工を契約途中で辞めたら
トヨタの関連企業の期間工としても
採用してもらえなくなるんですか??

A 回答 (2件)

はじめまして、元総務時担当者です。



トヨタの期間工とトヨタの関連企業の期間工ですか…
普通は直接関係がないことですから関係はないと思いますが、正確なところは当該の人事担当部局でないとわかりません。しかしそのような人事担当部局の職員がこのような匿名の掲示板に書くことなどありえませんよ。

ですから、わからないことで考えていても時間の無駄です。挑戦すれば良いのではないでしょうか?
応援しています!!
    • good
    • 1

トヨタ以外すべてにおいて途中で逃げ出す奴は何もまともに出来ない=社会人クズ決定(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!