電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カワウソは飼ったら家の子供が喘息もちで 飼ったら悪影響ですか?
喘息にならなければ良いのでが
カワウソはどうだと思いますか?

A 回答 (3件)

フェレットのことでしょうか。


お子さんのことを考えたら動物はやめたほうが…。
    • good
    • 0

寄生虫がつきやすく、毎日水浴びが必要な動物。

病気になると、見てもらえる動物病院も少ない。
当然、知ってることでしょうが。
子供を喘息悪化で苦しめたいなら、どうぞ飼ってください。
    • good
    • 0

カワウソは飼えない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!