アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私=ゴミニートで、私=神なので、神=ゴミなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

神にも色々な種類がありますから…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、愛してる

お礼日時:2017/07/01 16:45

紙はゴミですね、行く末。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、愛してる

お礼日時:2017/07/01 16:45

前提が「私=ゴミニート」なら「私=神」とはならないので、


「神=ゴミ」ではないと思いますよ。
また前提が「私=神」なら「私=ゴミニート」とはならないので、
やっぱり「神=ゴミ」ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、愛してる
分かりません。。

お礼日時:2017/07/01 16:45

神様は志村けん級の見えるのから、色々居るから。

紙ごみ何てのもあるから質問者はそれに近いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、愛してる

お礼日時:2017/07/01 16:45

哲学や宗教のカテゴリで質問して下さい。



質問者様=ゴミニート=神=ゴミでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、愛してる
やはり、神=ゴミでしたか。
つまり、神を信じる人たち=ゴミを信じる人たちか。。。

お礼日時:2017/07/02 18:03

ここにも基地外さんがおられる

    • good
    • 1

>私=神なので


紙の間違いです。したがって、紙=ゴミとなります。
    • good
    • 2

貧乏神とか疫病神とかもいるわけだし

    • good
    • 1

なんで、そうゴミニートと思うのですか?


神とは誰かに言われたのですか?

物語ではありますが、三年寝太郎さんはとても面白い考え方で仕事をし、ニートと言われる時代をお過ごし中に子ども達が身体に上がって騒いでも一言も怒らないし、どんな人に何を言われても姿勢を崩さない強く優しい方だったと言われています。

自分も実は、仕方なくニートしてましたよ。
大げさに聞こえるかも知れませんが、武田鉄矢のプロポーズドラマぐらいはニートでした。百壱回そうなってはと焦りました。でもだからこそ気づいた事があります。
物事には、正負という道以外にも入り口があるということです。

ニート中に学んだことをいかせる仕事もあれば、いきなり社会に忠誠的な仕事に就くかも知れません。
一時は苦しいけど、一度経験したニートだってとても役にたってくると思います。
就職しても続かない人の中でも、踏ん張ってやいけたり 世間が少し見えて改善に尽力できるかも知れません。
もし自分で経営をお考えならば、寝太郎さんのように力を発揮して自分は経営にとても向いていたことに気がつくかも知れませんよ。
資格を取れるのも今しかありません。
働きはじめると、思うようになりませんから。

この時期を不安や負に捉えずに、実や花をつける時までの重要な要素だと考えて粗末に考えないで成功を楽しむ気概で頑張って下さい。

あなたならばできると思います。
ゴミニートでも、ありませんよ。
神はあくまでも空想らしいので、ゴミも出ませんよ。誰かに言われたのでしたら、その方向に申告しましょう。体罰があれば警察、言葉ならば公的機関の心理士さんは無料で相談できますよ。
普通の自分へも、自信もってくださいね!!
    • good
    • 2

ゴッドニートです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!