アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がクラミジアに感染したかもしれません。まだはっきりしないのでもう少し様子を見るようです。結婚して2年くらいですが、私は結婚してからは妻としかやってません。風俗とかも行ってません。妻が浮気してもらってきたとしかかんがえられませんが、結婚前から保菌者で自覚症状がなく今回たまたま検査にかかったと言うと可能性はあるのでしょうか?最近お腹が痛いと言ってました。私とは最近もやりましたが、私は今のところ症状はないようです。検査は2つあって一つは陰性で一つは陽性だったようです。

A 回答 (3件)

No.2の回答者です。

通院なされば、いつ頃感染したかもある程度わかりますので、絞込の一要素としても大切ですよ。
接触しなければ感染しませんので、あなたが感染していないことがわかっているなら、
もはや疑いの余地は無いのではないでしょうか。

その辺りも医師に聴くことが肝心ですので、
この場の素人探偵にこれ以上質問為さっても成果は上がりませんよ。

ではでは。
    • 0

こんにちは。

ハッキリさせるために通院するのです。
様子を見るのは医師の役割です。

治療は一日でも早いほうが良いのです。
病気や怪我は、治療が早いほど後遺症も少ないからです。

お大事に為さってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

病院はもちろん行きます。私が知りたいのは、いつ移されたのか。結婚前か後かということです。真っ先に浮気を疑ったのですが、浮気でない可能性もあるのかということが知りたいです。

過去になった

完治してない

それだけかもしれませんが

あなたも検査をしたら?

あなたがなったこともなく

奥様も過去になったことがないなら浮気
    • 0