プロが教えるわが家の防犯対策術!

公平・公正さが概ね守られている日本の報道機関、メディアはどこですか?
日本を代表するメディアは以下に絞られると思います。
※公平・公正さとは、政治的偏りが少なく、事実を報道しているという点です

① 朝日新聞、朝日放送
② 毎日新聞、TBS
③ 日経新聞、テレ東
④ 読売新聞、読売テレビ
⑤ 産経新聞、フジテレビ
⑥ NHK
⑦ 共同通信、時事通信、ロイター、AFP通信

A 回答 (4件)

そのような報道機関はあり得ないと思う。



どこでどう変換するのか?
与党がいいとは言わないが、因縁をつけるようなどうでもいい事をアホみたいに報道する野党報道。


感情的になり、口から泡吹きながら批判するなんておかしいね。

偏った考え方を人に押し付けるような報道。
何も考えていない市民レベルは洗脳されてしまうから選挙も偏ってしまう。
何も見えてないのかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどこのメディアもそれなりに偏っているということですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 10:33

そのような報道機関は存在しませんが、一つあるとすれば。


YAHOO!ニュースです。

理由は、1つの事件に関して、各報道機関の記事が連なって掲載されているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね
色々な報道機関からの情報が掲載されているので便利ですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/03 10:57

⑧DHCテレビ(虎ノ門ニュース)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ...それは駄目でしょう

お礼日時:2017/07/03 10:54

読売新聞と保守速報です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読売新聞ですね
保守速報は2ちゃんねるのコピペブログですよね?
うーん、それは駄目でしょう

お礼日時:2017/07/03 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!