プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩したらどっち勝ちますか?

「喧嘩したらどっち勝ちますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

部分だけじゃ分かりません。

    • good
    • 1

オッパイの大きいほうが勝ちます。

    • good
    • 4

左かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!