プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さいー恥ずかしい話アダルト動画を見ていて再生ボタン押した途端写真を撮られたような音がして登録完了とでて1年で40万か4万かかかると書いていてびっくりしてタスクを切ってしまったのですがこれから電話やなにかかかってきたりしますか?どう対処した良いのでか?無理が一番ですか?詳しくお願いします

A 回答 (5件)

あくまであなたの意志で 振り込ませようという詐欺のシステムです


自宅や職場に裁判の通知がとどきます など脅してきますが
実際におくることなどはありません。なぜかというとそこから足がついてしまったり
ギリギリまで曖昧な犯罪行為を、積極的な犯罪行為として認定されてしまい、
警察にマークされやすくなったりするからです


あくまでネット上のワンクリック詐欺などは
あいての不安に付け入り、脅し任意でふりこませることにありますから
結論としては、 すべて無視する だけで大丈夫なんですね

一応は犯罪組織ですけど、電話担当者などは一般人のアルバイトといった人たちです
一握りの幹部だけやくざで現場で働く人たちなどは ほぼ一般人のアルバイトなんです(驚愕)
・・なのでそうした部分からも、しつこく付け回したりだとかあなたにずっと粘着することはありません。

一定期間連絡が通じなければ、放置されますので安心してだいじょうぶですよ。


こうしたアダルトサイトの登録詐欺(ワンクリックを含む)・・は
現在ではネット配信者たちのあそびばになっています(笑)

あなたも真剣におなやみのようですが、それはまちがいです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてなもんで心配でしたありがとうございます安心しました

お礼日時:2017/07/03 13:40

詐欺なので、ブラウザを閉じれば終わりです。



電話もメールも、しちゃだめよ
    • good
    • 0

ワンクリ詐欺だから、無視しておく。


連絡すると厄介なことになる。
    • good
    • 0

完全無視です。


あなたが教えなければ電話番号なんて知られるわけがありません。
電話もメールも決してしないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしなければ何もしてきませんか?普通に忘れていいのですか?知らない電話番号がかかってきてもそーかもと思わなくて良いですか?

お礼日時:2017/07/03 13:20

無視で大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか来たりしますか?

お礼日時:2017/07/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!