アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。53歳♂です。22歳から精神科に通院し、もうずっとデパスを飲んでいます。あと7年で定年なので、それまでもたせたいのですが、断薬は厳しいでしょうか?出来ればデパスをやめて、精神科にも行きたくないのですが・・・。薬の無い老後を送れたらと思っております。ご教示何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あらためて思い返せば、30年も病気と同居してきたんですね。その間、ずっと薬を飲んでいました。これは、もう一生かもしれませんね。

      補足日時:2017/07/05 13:22

A 回答 (11件中11~11件)

ご自身の決断次第かと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!