アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大阪に住んでいます。大学4年生で就職活動しています。しんどいとこではありますが、内定が一社あります。そして、最近ゲームを一緒にしていた人のことを好きになり、付き合うことになり東京に行く事を決めました。東京の方で就職活動をしたいんですがお金も時間も使うので気持ち的にしんどいです。既卒して東京で一年就職活動をしようかと考えています。どのようにしていけばいいか、アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

現実はそんな甘くないのかアドバイスを求めてました」←甘いか 甘く無いかは 分からない・・くらいに思ってればイイ・・



会社に依っては社宅があり 採用されれば 社宅に住む権利を与えられる会社もあるし 支度金として 最初に必要分を貰える会社もある・・

好きな人云々・・って 書かれて無かったら こういった事も 最初の回答で回答してましたよ・・

けれど すぐにでも東京に引っ越ししたいみたいな書き方だったので 好きな人の元に行きたいのかな?・・と いう事しか浮かばなかった・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!分かりにくい説明ですみません。実際現実味がなかったので萎えてました。頑張ってみます

お礼日時:2017/07/05 22:29

何処を重点にするのか?・・なのだが?



この文章を見る限り あなたは「最近ゲームを一緒にしていた人のことを好きになり」←この人の所へ行きたいだけだと 言う事しか分からないのだけど・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!分かりにくい文章で申し訳ないですし、文章書いた時思いつめていました。既卒して、東京でアルバイト暮らしながら一年過ごす事はしんどいのか?と今から就活をして東京で就職先が見つかるか心配になってました。現実はそんな甘くないのかアドバイスを求めてました。

お礼日時:2017/07/03 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!