プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相の後、日本国籍の若者男性が喜ぶような素晴らしい日本の総理大臣が誕生するなんてことは絶対にないですね?

A 回答 (9件)

ホスト選んでんじゃネーゾ 馬鹿!

    • good
    • 1

石破 小泉 岸田 あたりは安倍さんよりは遥かにマシでしょう。

それでええやん
    • good
    • 0

> 日本国籍の若者男性が喜ぶような素晴らしい日本の総理大臣が誕生するなんてことは絶対にないですね?



今迄有りました?そう言う総理!?
過去に無いのに安倍Dictator晋三の後にいきなり出て来るとは全く思えません。
まっ、それよりも安倍Dictator晋三にはとにかく早く退陣して貰いたい。
    • good
    • 0

民進党の次期当主が「おこづかい前川」か「見せ金籠池」になれば、いまより発言力があがるんじゃない?


確か民進党が信頼をおける人物と強力に後押ししてたよね?
    • good
    • 0

いい政治家はワルでないといけない。


政治とは 例えば葬儀場やコミ処理場をどこに作るかなど、必ずしも住民全員が賛成できないがどうしてもしなければいけない事があります。
国政で言えば、国益のため相手国との一種の駆け引き、騙し合い、など、原発問題や基地問題など、利益が相反する事を実行しなければいけない
何もしなければ、反対も起らないが、良くもならない。

その意味で、イケメンでニコニコして評判はいいが仕事をしない・・なんて、皆んなが喜ぶ政治家なんて怪しいもんだと思います
    • good
    • 0

次は岸田だぞ

    • good
    • 0

維新に足立康史がいる。



いすれ和田政宗同様に、与党に引き抜かれると思います。
    • good
    • 0

この世に、絶対ということは、絶対ありません。

    • good
    • 0

若者男性が喜ぶ総理が誕生する可能性はそこそこあります。


素晴らしい総理が誕生する可能性は低いけれどあるでしょう。
両方を同時に満たす総理が誕生する可能性はほとんど無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!