アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に後悔しています。


現在妊娠しています。
3月7日に浮気相手。
3月25日に彼氏と性行為をしました。


生理周期がバラバラで結構遅いことが多いけど
周期は分かりません。
最終生理開始日が2月28日です。

5月19日に
妊娠10週1日目にはいり、
CRLが30.0でした。

この場合どちらの方が可能生
高いでしょうか。

私の浅はかな行動で非難される事は百も承知です。
なので出来ればそれ以外の回答でお願いしたいです。
1度だけど浮気したという事にすごく後悔しています。
その相手とは今完全に切ったのですが
生まれたら血液型で分かってしまう為心配です。
詳しい方いましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (6件)

10週というと、最終生理からではなくて、


胎児のサイズから週数を出しているはずです。
2週0日に当たる日が受精日ですから(あくまでも目安で、誤差はあります)
カレンダーをさかのぼってみると、3月23日が2週0日です。
彼氏との性交が近いですし、
仮に7日(浮気相手)との性交で受精・妊娠していれば、
胎児はもっと大きいはずです。
性交した日が2週間早いので、
今の週数よりもプラス2週分早く進むことでしょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し安心することができました。

お礼日時:2017/07/07 11:08

間違い無しで


浮気相手の子供ですよ。

此からの修羅場が
楽しみです、
後日談を是非投稿してね。
楽しみに待ってます。
    • good
    • 0

出生前親子鑑定は羊水や臍帯血を採取して行わなければ、正確ではありません。


日本では生まれてからでないと親子鑑定でのDNA鑑定を行う機関はありません。
DNA鑑定は精度が高くなければ行う意味はありません。
    • good
    • 0

お医者様に相談してみれば胎児の大きさから初期なら判断できるかもしれません。



もしくは『出生前親子鑑定』で検索してみてください
費用もかかるし精度がいかほどかの疑問はありますが あなたのような方は多いようで需要はあるようです
    • good
    • 1

週数から考えると計算上の受精日である妊娠2週0日は3月24日です。


これを踏まえると、7日の行為だと誤差が大きいので、彼の子で有ることが濃厚になります。
あくまでも計算上ですから絶対ではありません。
    • good
    • 2

彼氏とまだ付き合っていたいのなら彼氏に隠しておろすほうがいいと思います


彼氏が浮気した事を正直に話して許してくれる様な人なら彼氏に正直に話した方がいいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!