電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学受験で、理論化学の学習が終わった後、無機と有機どっちを先にやったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

無機が最重要と聞いたので無機をやると良いでしょう!

    • good
    • 1

教科書の順番に従うのが無難に思います。


つまり、無機をしてから有機です。
    • good
    • 3

分析は無いの?楽なのは無機だけど、好みだね。

バイオやりたきゃ有機に決まり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!