プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に施設に入れるぞ って言われましたが、正直どうぞ入れてくださいって感じ。
だって今まで脅迫とか喧嘩とか赤の他人がいる家に耐え続けたし。
それなら家より施設の方が良いかもしれない。施設に入るとしたらお金はかかりますかね。あと施設に入ったら今の学校はもういけなくなる?

A 回答 (3件)

施設っていっても沢山あるよ?


どこのどういう施設かわかったら再質問してください。
    • good
    • 0

児童養護施設とかだったら金はかからんけど。


場所によっては転校でしょうね。
    • good
    • 0

「施設に入ったら今の学校はもういけなくなる?」とのことですので、おそらく未成年の方?


それはいわゆる義務教育対象年齢の15才以下と言うことなのか、それ以上なのか。

施設というのが、あなたはお身体に病気や障害もなく単に親御さんから何らかの理由で養育を受けられず預けられる養護施設を言うのか、お身体に病気や障害をお持ちなのか、等詳しい状況がわからず施設の種類も特定出来ませんので、費用の目安や学校通学に可否なども答えようがありません。

補足をお願いいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!