電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院いったほうがいい?
5月23日に前回の生理が始まった日です。

6月の13日に白いおりものがべちゃとありました、

6月の24日から25日にかけて初体験で生で挿入されました。射精なし。
1日目
27日にトイロットペーパーからうすいピンクのものが付着しました。少しだけ胸が痛かったです

2日目
28日には下腹部痛の痛みがあります生理のようなしんどさがありました。トイロットペーパーで拭くと赤く少し量が多くナプキンにも少量ありました。
尿からは黒い塊が排出。微量

3日目
29日は下腹部痛チクチクとした痛みがありました。

4日目も同じくでした。

5日目は黒い塊ナプキンに付着してました。

6日目は下腹部痛チクチクと痛みがあり出血も赤黒い色にかわる。赤黒い塊がありました。小さいもの微量

7日目はこの日は妊娠検査薬を試しましたが結果は陰性。この日より茶色い出血?茶色い塊が微量にありました。下腹部痛痛みがありチクチク。

8日目も茶色い出血かおりものかよくわからないものが付着。茶色い塊があり。匂いは酸っぱいものでした。触るとぬるぬるしてる。←やはりおりもの?
下腹部痛チクチクする

疑問1 これは生理ですか?

疑問2 妊娠の可能性はまだありますか?

疑問3生理が終わる気配が感じられませんがこの出血は異常ですか?

いつもは量がおおく尿も真っ赤になるぐらい。胸とお腹も張りがあるが今回はなし。

今回は尿は黄色くトイロットペーパーとナプキンのみ出血でした。

長文失礼致しました。

毎日不安です。

質問者からの補足コメント

  • やはりこの出血は異常なんですかね?

      補足日時:2017/07/05 04:43
  • ねねママさん。

    あと1つだけきいてもいいですか?

    不正出血とはどんな感じでくるんですか?あとどんな症状ですか?

      補足日時:2017/07/05 05:38
  • はい、まだ婦人科には抵抗あります。

    今日は出血してから9日目ですが下腹部痛の痛みはなくなりました。

    最初は薄いピンクから始まり
    日をたつにつれて赤色から赤黒い色そして茶色いになりました。微量に赤黒いカスや茶色いカスもありました。
    今は茶色い出血?おりもの?はとまりまってます。

    やっぱり不正出血なんですかね‥‥。

    これをきに勉強して行きたいと思います。

      補足日時:2017/07/05 07:23
  • 生理から7日目です。この日に性行為してから8日たってからの検査です

      補足日時:2017/07/05 09:28
  • 血の塊は尿からとナプキンにも付いていました3日目は黒い塊で7日目は茶色い塊でした

      補足日時:2017/07/05 09:29
  • 一応今日で出血とまりました。

    妊娠検査薬を買った際に薬剤師さんにその日にしてと言われました。

    その日で陰性であればまた1週間後してと言われました

    今日で出血はとまってますがやはり病院行ったほうがいいですか?

      補足日時:2017/07/05 15:48

A 回答 (6件)

私は過去に2回、無排卵月経を経験しました。


なぜ無排卵だったと分かったかというと、基礎体温を測っていたからです。
基礎体温が低いままだったのでいつ排卵するのだろう?
生理は当分来ないだろうな、と思っていたら、無排卵のまま出血しました。
量はとても少なくて、出血は赤黒く、かさぶたのような小さな塊もありました。
産後に生理が再開して間もなくてまだ不安定な時期だと分かっていたことと、
性交していなかったため妊娠の可能性もなかったので、
そのまま様子見していたところ、翌月は普通の生理に戻りました。
同じことが、2人目を産んで生理が再開した後に起こりましたが、
やはり翌月には普通の生理に戻りました。

質問者さんの状況が私と似ていたので書かせてもらいましたが、
不正出血の原因はここでは分かりません。
心配なら婦人科を受診すると安心です。
排卵したか?無排卵か?は子宮と卵巣を診てもらうと分かります。
無排卵なら妊娠の可能性はゼロですが、きちんとした生理が来てくれません。
その場合は、子宮の状態をいったん戻すために、
生理を起こすための薬を処方してもらえます。
    • good
    • 1

>この日に性行為してから8日たってからの検査です



では早すぎるので、わかりませんね。なぜそんなに早く検査したの?

とりあえず出血が続いているのですから、病院に行きましょう
    • good
    • 1

7日目、というのは性行為から七日目ですか?生理、っていう意味でしょうか



だとしたら、時期が早すぎて検査薬の意味がまったくありません。
すくなくとも「最後の性行為から3週間」目の陰性じゃなきゃ意味ありませんし
早くても陽性は2週間は経っていないと出ませんよ

性行為をするなら、最低限妊娠の仕組みを理解してからにしてください。

それから、尿に血の塊というのは、尿に本当にまざっていたのか
排尿時に膣から出たのかはっきりしませんね。

ひとつはびらん性出血といって、粘膜が性行為でこすれたことで
異常ではないのですが、傷がついて出血することがあります。

ただ、問題は癌や病気とか

「生挿入」ということは、性病などをうつされた可能性もあります。

また、今回は性病じゃなくても
将来的に癌になる原因のウイルスだとか
エイズなどに感染する可能性もあり。
性病は男性は症状が出にくくて気づかない種類のものもありますし…

妊娠希望以外での性行為にはコンドームは必須ですね
    • good
    • 0

下腹部の痛みがある


それが、心配なんだよね

痛みがあるなら放置せず
婦人科に行った方が
良いと思うけどね

不正出血の原因は
いろいろあるよ

あなたは違うと思うけど
一番厄介なのは
卵巣や子宮のガン

妊娠してるなら
流産

性交渉による
膣内損傷

などが、考えられますが
おりものは体調や
病気のサインでもあるよ

もしかして
まだ、若い?
婦人科受診するの
抵抗ある感じ?

本屋さんに
婦人科の本あるから
読んでみたら?

おりもの
色別の説明とか
病気の事も詳しく
書いてあるよ

ネットの情報は
信用できないから
医師監修の本で正しい
知識をつけると良いよ
    • good
    • 1

おりものに


異常があったら
婦人科を受診するべき

女性は、何でも無くても
1年に1回は検診をする

普段から、婦人体温計で
基礎体温をつける

何でも相談できる
自分に合った主治医を
見つけておくのも大切

不正出血があるなら
早めに、受診してみな

最近は、女医も多いから
受付で指名する

尿検査、腹部エコーで
大概わかるからね

あと、避妊しない限り
妊娠する可能性はあるよ
    • good
    • 1

婦人科を受診した方が


ハッキリしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!