アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日制の高校から全日型の通信制の高校に通っています。ですか、今の高校は、入学する前に聞いた話と違かったのでまた、違う通信制の高校に行こうと思います。
大学に行きたいと思っています。

大学に行けますかね?2回も転入するとしたら、。

A 回答 (6件)

無理とちゃいまっか!

    • good
    • 0

金さえ有れば入れますね。


ドブに捨てることになるだろうけど。
    • good
    • 0

どこも卒業率はよくて4割です。

やはり、「もう後がないよ」と言われるみたいですね。あなたの居心地のいい高校ってどんなものなんですか?
    • good
    • 0

同じ内容なら、前の質問に区切りをつけるのが、マナーなのでしょう。


それをあなたはなさっていない、というところからも判断すれば、違う高校に行ってもまた逃げ出すでしょうね。

>大学に行けますかね?2回も転入するとしたら、。
転入が2回でも3回でも大学はかまわないと思いますよ。
ただ、学力が合格点に達していれば、の話ですが。
まず学力をつけることに専念するべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーとか意味わかんないです。

お礼日時:2017/07/05 16:58

>マナーとか意味わかんないです。


それもわからない?
じゃ、回答者の皆さんが、ここで回答なさっている内容も分からないのですよね。

それで、大学へ行っても無駄ですよ。止めて、まじめに働いた方がいい。
    • good
    • 0

通信制の高校に推薦枠を持ってる所なら 成績が良ければ


かなりいい大学に推薦枠で入れる所も有ります
少子化で大学も生徒集めしているから どこの大学でもいいなら入れるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!