プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚と恋愛は別ものですか?
今、年下の彼と付き合っています
彼には顔にタトゥーまでしてて、私の親に嫌われてます。
他にも私を好いてくれている人がいて、その方は消防士だったり、病院の介護福祉の方だったり、家持ちです。今の彼は精神障害2級で生活保護です
でも、本当に好きなのは彼一人です。
友達は絶対に幸せになれないと言っています。
私も結婚はしなければ、子育てが出来ない年齢です。
打算で結婚することはありですか?
彼は私の名前を腕に彫ってくれるほど愛してくれてるんですが

質問者からの補足コメント

  • 親に反対されてるのは親が教師で、半グレを色々見てるからです。私は愛情不足で、彼に愛されてる自信があります。だから、彼と仲良く幸せに暮らして行きます。例え、反対されても。ご回答ありがとうございました

      補足日時:2017/07/05 20:55

A 回答 (12件中11~12件)

あなたの恋愛観が分からない・・・。


(-_-;)

打算で結婚しても先(離婚という)は見えているかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。彼についていけばいいと言う意味ですよね?

お礼日時:2017/07/05 19:04

彼氏様には申し訳ございませんが、私が親でも反対します。


打算で結婚?なしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は一生結婚出来ないんでしょうか?彼と仲良く暮らすしかないのでしょうか?悩みます。私も子供とか、普通の結婚生活に憧れるので

お礼日時:2017/07/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!