アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHDと手書きの履歴書の誤字脱字連発…履歴書を書く事を諦めても親から書くように強要されるし、書いても書いても10文字も書けば誤字脱字、最初の一文字目から書き間違えたり飛ばしたりしてしまう、頭の中で発音しながら書いているから(普通の人は頭の中で発音しながら書く事はしますか?)か、「おはよう」と書くときに「お」を飛ばして「はよう」と書いてしまい、消しゴムの使えない履歴書では誤字をしたら最後、最初から書き直しで学生時代に一枚も書きあげる事が出来ず、書類審査で一社も通らず新卒で無職になり、コネ就職しても1年で解雇されてからアルバイトを転々として…、31歳の今正社員を目指して履歴書を書こうとしていますが相変わらず書けません。

履歴書が書けない人は何で食べて行けばいいですか?
単純でミスのしようのない仕事を探しても結局ミスってしまって…
シフト勤務なんかさせられると、間違えずに出社する事が難しくて…、土日祝休みでも間違えるのにランダム出社かつ、時々急きょ変更などされると対応できません、誤まって休んでしまう事態に備えて休みの日でも常に自宅待機をしていて365日休みなく働いている気分です。
何時呼び出してもひまな私はある意味重宝されているようですが契約更新はされれず解雇されました。

A 回答 (1件)

パソコン使ったら?

• 1