dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察官の方から結婚を前提に交際を申し込まれてるのですが、
私には前歴があります。
現在29歳です。
当時14歳で暴行、逮捕、留置所、審判、鑑別所、審判、試験観察、不処分となりました。
こんな前歴がある私では身辺調査に引っかかってお断りされますよね。
三親等以内に共産党関係者や犯罪者、政治的思想の人はいません。

A 回答 (4件)

身辺調査をされる前に「前歴がある」と告げる方がお互いのためかと。



「逮捕、鑑別所」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は全て受け入れてくれています。
共産党、暴力団関係じゃないなら大丈夫らしいです。
大丈夫でした!
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/14 17:34

もちろんです。


警察官は結婚する時も相手の身辺調査は入ります。

もちろん、
それが理由でくびになることはありませんが出世はできなくなります。
    • good
    • 1

はい 難しいですね

    • good
    • 1

あちゃ、


難しいよね

彼が転職するなら
問題ないけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!