プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那の自宅の鍵を返してくれと言われないのは、私に未練が、あるのでしょうか?長くなります
私はバツイチ子供なしです。
現在海外に移住して、働いていましたが、ガンになり、日本にて手術をしました。そして、癌を取り除きに成功しましたが、私は日本に定期検査で、帰ると実家では、なく元旦那のマンションに泊まっています。実家よりも、元旦那のマンションのが、居心地がよく感じたからです。元旦那とは、身体の関係はありませんし、求められる事もありませんでした。私は1週間から2週間、日本に帰国すると、元夫のマンションに泊まりました。
離婚は、私からしたいといいました。
私は子供が欲しくて欲しくて、3回人工授精もしましたが、ダメでした、そして、生きてる希望もなく、鬱状態になり、夫に離婚して欲しいと、お願いして、夫は離婚はしたくないと、こんな私に言ってくれましたが、私は3年間、自分探しの旅をしたり、夫と別居生活したりして、ようやく、夫も離婚をしてくれました。
しかし、私は癌になった
離婚したのに、夫は、わたしを嫌がる事なく、マンションに住ませてくれて、お金も全て元夫が出してくれました。
私は離婚して、5年ぐらいたちますが、毎年、検査の為に、日本に戻り、今年も元旦那のマンションに行きました。
今年は、元旦那のマンションの様子が、いつもとちょっと違ってましたが、気にしませんでした。でもふわふわになるかき氷機と、水ではないカップの氷を、見つけました。私はこれ食べたいといいました。
元旦那は、仕事から帰ってからねと、言い会社に行きました。すると元旦那から電話が、きました。もう終わったんだと思いました。夕飯も作ってましたが、彼は夕飯はいらないといいました。
実は彼女が出来たと、今彼女と一緒にいると言われました。
私は頭の中が、真っ白になりました。
元旦那は、離婚してから初めて彼女ができたといいました。私はいくつか質問しました。今回は2週間いる予定でしたが、彼のマンションにある荷物の片付け、病院の検査、日本にいる友達との約束も予定していたし、私はすぐに実家に行こうとしましたが、元旦那は、彼女に元奥さんがくる事は、前々から話しているから、大丈夫と言ってくれましたが、元旦那は、まだ彼女と付き合って2ヵ月と言ってました。
でも旦那は、帰りが遅くなった、彼女といるのであろう。それから毎日彼女と元旦那は会って帰ってくるので、私は先に寝て、朝元旦那と私は会話を少ししました。私の事は家族の様な存在とも言ってくれました。元旦那の彼女に嫉妬する気持ちもあります。私はこのマンションから早く出て行きたいと思うようになりました。1週間後私は朝夫が起きる前に家をでた。今は実家にいます。
三ヶ月後また日本に検診にきます。
もし元旦那が、彼女と別れていたら、みなさんは、元旦那のマンションに泊まりに行きたいと、思っている私はおかしいでしょうか?
そして合鍵を返してと言われないので、持っている私はおかしいでしょう?
ご意見宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

貴方はわからないのですか?


自分から離婚したいといい、元旦那さんを捨てた
普通なら、彼女できたなら、帰国する前に、貴方に伝えるべきです。
貴方に優しくしながら、元旦那さんは、貴方に復習してます。
たぶん、旦那さんは、マンションの鍵を変えて、新しい彼女に鍵を渡しているんじゃあないですか?わからないですが、貴方は元旦那さんに、連絡取らない方がよい。貴方の為です。鍵を送ってやりなさい。
彼女が元旦那さんに、あれ?私の物がないと言われたら、貴方が疑われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。色々な意見があるから、悩みますね。

お礼日時:2017/07/07 14:26

再婚なされば宜しいのでは?意地張ってるだけに見えます。

まだあなたの中では彼は一生旦那様なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう子宮を全て取り除きました。
女として、見られない。
私は元旦那が彼女と幸せになるほうがよいかもしれません。
私はもう身体も痛いし、迷惑かけてしまう。旦那の、彼女になった方は、バツイチ年齢もまだ子供産める歳、私にはできなかった事が、彼女は出来るかもしれないし。

お礼日時:2017/07/07 14:24

No.4です。



「なら、何故彼女とばかり、毎日会って遅く帰ってきたんだろう。私がマンションに泊まってるの知ってたのに。悲しい」
⇒そうですね。

でもね。
全員ではありませんが、男というものは女房は必要、でも、その他にも女を欲しい、そういう動物なのです。
つまり、幾つになっても、ヤンチャ坊主なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。私は明日、日本をはなれます
また、元旦那が三ヶ月後彼女と続いているのか、聞いてみますね。

お礼日時:2017/07/07 14:19

「元旦那の自宅の鍵を返してくれと言われないのは、私に未練が、あるのでしょうか?」


⇒そうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、何故彼女とばかり、毎日会って遅く帰ってきたんだろう。私がマンションに泊まってるの知ってたのに。
悲しい

お礼日時:2017/07/07 11:06

早く出ていって欲しいな~と思っているが


中々口に出せない優しい元彼ですね。

貴女も別の人を探さないと
元彼に迷惑掛けたら駄目ですよ。

だって離婚を言い出したの
貴女でしょう。

人生まだまだですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私からです、仕事ばかりして、真面目だけが、とりえの旦那でしたから、正直人生つまらなかたったです。
あの時は何もかも。

お礼日時:2017/07/07 11:03

同情されているだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですよね(笑)

お礼日時:2017/07/07 00:55

かわいそうと思ったのであって、同情であり愛情ではなと思います。



やさしい元旦那ですね。
もう違う道を歩き、恋人も居るのですから
甘えるのは辞めたほうがいいと思います。
自分勝手だと思う。
病気で弱っているからといって、なんでも許されるわけではないですよ。
嫌われる前に引いたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、元旦那彼女と別れるかもしれないじゃあないですか?
旦那は、必ずまた私に戻る(笑)

お礼日時:2017/07/07 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!