アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操部の手にはめるプロテクターがとんでもなく臭くなってきました、何か打つ手はないでしょうか?
革がやっと馴染んできたとこなんですが…

A 回答 (5件)

牛皮で出来ていますから、手入れの油などがあるはずです。


毛皮と違うので、先輩かコーチに聴いてごらんなさい。
コーチやよくできる先輩でしたら、ご存知のはずですよ。
教えていただくという謙虚さと素直さが大切。
    • good
    • 2

買い替え。


そして予備も購入。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござい
予備入りますよね。

お礼日時:2017/07/07 12:19

野球のグローブ用の消臭剤があったように思います。



それと、使い込んだ一本に頼らず、新しい物も慣らしておいた方が良いかなと。

織田信成さんの「オリンピック靴紐ぶちギレ事件」のように、大事な試合で惨事にならないように………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
織田さんのように泣かないように

お礼日時:2017/07/07 12:21

①中性洗剤もしくは普通の洗剤で軽く手洗い(押し洗い)をする


②洗濯ネットに入れて脱水をかけるか手で軽く絞ってからハンガー
(ピンチで挟むもの)にかけて陰干しをすると良いと思います
 
脱水も20秒ぐらいで良いと思います
匂い消えて来るといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
洗うのは少し抵抗があったのですがちょっと試してみようと思います。

お礼日時:2017/07/07 12:22

ファブリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まずはファブリーズ❗️

お礼日時:2017/07/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!