アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大卒の有名大病院の優秀な医師でも、癌は誤診するのです。
そんな医者に癌は治せません。

一刻も早く、医療はAIにして、世の中から医者を無くしましょう。医療費100分の1になりますよ。

今だって、インターネットで自己診断し、自分で薬を調達すればOKですよね?

A 回答 (1件)

ものすごく危険ですよ>自己診断


本人が風邪だと思っていたらインフルエンザだったり・・・・・まぁ ほとんどの人が重症化してますます医者が大繁盛しそうなヽ(;^^)/

完璧なAIがあったとして、医療費が1/100になるどころか 数倍になったりして。なんせ ありとあらゆる疾患の治療をせねばならなくなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も心配は要りませんよ。

栄養を取って安静にしていれば、殆どの病気は治ります。
それが身体の賢さです。

医者はその賢さに嫉妬して、身体に意地悪をしているのです。

“鏡よ鏡、世界で一番、病を治せるのは誰じゃ?”

〈自分の身体です〉

“何~?今度来たら内臓を切り落としてやる!それなら自然治癒力も働けなくなるだろう”

お礼日時:2017/07/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!