プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修期間が終わり、採用されなかったけど原因ってなんでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事に対して他の人より劣っていたということじゃないですか?

    • good
    • 0

質問者の働き振りを見ていないのでなんともいえません。

    • good
    • 0

採用側ではないので憶測で・・



①研修態度が良くなかった(やる気がないと勘違いされた)
②協調制がないと思われた
あたりが原因かと

仕事のミスは研修期間なのでカウントされないと思います
ただ研修中の方がやる気や根気を採用側は見ると思います
仮にあなたが頑張っていたとしても周りから見たら覇気が
なくダラダラした様子に映ったのかもしれません

もし今後、同じような研修期間を用しての採用ならば
わからないことがあればその都度教えてくれた人に聞く
ことが大事かと思いますね
    • good
    • 1

採用されなかった理由、


それすら分からない、ってのが原因です。

会社の求めるもの、仕事内容に、理解出来てなかったからです。
あなたが、そこの仕事ってなにか?、分からなかったからです。

わかってりゃ、質問しなかったでしょ。
さっさと、次を探しましょうネ。
    • good
    • 0

研修まで行って不採用はなかなか無いと思います。


何か問題行動があったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!