dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒髪になりたいです!

こんにちは。私は地毛が金髪を少し帯びたような茶髪でし。この手越くんの色に近いです。

眉毛は黒いのでバランスがとても悪く、ださいです。
染めたような汚い色です。

どうしても黒髪になりたいです。真っ黒とはいかなくても少しでも色を濃くする方法があれば教えてください。
中学生なので染めることはできません。
染める以外で、何か方法があればぜひ教えてください!

「黒髪になりたいです! こんにちは。私は地」の質問画像

A 回答 (3件)

日本人じゃない、と言うことでいいですか?

    • good
    • 0

>髪が伸びると髪が黒くなるんですか⁇



いいえ、日本人なら黒い毛が生えてくるんです

地毛が茶髪じゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、地毛がこの手越くんのような色なんです! 生まれつき真っ茶色なんです。
黒髪になる方法ありますか?

お礼日時:2017/07/09 19:22

染める以外だと伸びるのを待つしかありません



1日に0.3m伸びますから10日で3mm、1月で9mm、1年で10.8cm
髪の長さがショートヘアーなら3年掛かりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪が伸びると髪が黒くなるんですか⁇
長さはミディアムくらいです。

お礼日時:2017/07/09 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!