プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか結婚できなくて、ここ数年毎日ものすごく寂しいです。
29才の女です。

高望みは全然してなく、ただ気の合う人と仲良く暮らしたいです。

アラサーでこんなに毎日寂しい思いをしている人は他にはいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 婚活は積極的にしていますが、距離の縮め方がわからず、気づいたら疎遠になっています。

      補足日時:2017/07/09 17:38

A 回答 (12件中11~12件)

25.6の頃は、もてていたの?。

人間は、3回の「もてる時期」があります。
本当に3回持てた後は,全然女の子は寄ってこなくなったーー  本当だよ。
特に、女の人は、どこで結婚するかで「 しあわせ」 「不幸」のどちらかになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25,6まではコンスタントにもてていました。
正直、今も悪い印象はもたれないです。
ただ、若い頃に比べて相手がグイグイきてくれなくなったので、それ以上にすすむことができなくなってしまいました。

お礼日時:2017/07/09 18:10

やっぱり容姿が可愛くないと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通です。

お礼日時:2017/07/09 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!