【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校を中退した人ができるバイトって、どんなのがありますか?

A 回答 (3件)

幾らでも有るけど、それは若い時だけ。


早い所、夜間なり通信制で卒業してね。
    • good
    • 0

土方、マックなど。

通信制でもいいから高校卒業しないと安い給料できつい仕事ばかりか雇ってくれるところ少ないですよ
    • good
    • 1

穴掘り

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!